空の下の戯言、本日立ち上げました。
いやもうホント大変でした。最初はネットで調べながらホームページを作成していたのですが、知識ゼロ、経験ゼロ、加えて機械音痴の私にできるはずもなく、一時間で挫折。
ならばと本屋でホームページ作成の本を購入して再チャレンジしたものの、HTMLやパソコンの用語で心が折れそうになり、タグがわんさか出てきたところで本を投げました。
ですが根気よく挑戦した結果、二週間もの時間をかけて完成と相成りました。しっかし、今時の解説本って文字だけでなく画像がついているから分かりやすかったです。もし画像つきじゃなかったら作成できなかったと思います。
『全部無料で作るはじめてのホームページ&HTML』には感謝してもしきれません。CD付きでそれを使えばロゴやバナーも自由に作れるので大助かりでした。これからホームページを作成したい方にはオススメです。
これからも不定期でホームページの方もブログの方も更新していきますので、どうかよろしくお願いします。
PR